2013年6月30日日曜日

楽しいマルシェ

金曜日、丸の内に寄り道していたときの事。。

随分前からきになっていた 行幸マルシェ が開催されていたので寄ってみました。

丸ビルと新丸ビルの間の地下通路にて、第2、4金曜日開催だそうですが、
なかなかタイミングよく訪れる機会がなかったのでワクワク。。

まずこちらで色々な種類の珈琲を試飲させてもらいました。
BROWN'SCAFE&BEANS さん ・・・HP は こ ち ら  http://browns.jp.net/

かわいいパッケージにひかれ、そしてお味もおいしく。。
オリジナルブレンドを購入^^


他は・・

飛騨高山のCitta del Pane さんのパン。
切らしていた黒米、お野菜など購入^^

次回はエコバッグ持参で参戦したい、楽しいマルシェでした。

4 件のコメント:

  1. こんばんは
    BROWN'SCAFEのコーヒーはいかがでしたか?
    偶然、別の方からこのコーヒーの名前を聞いて、とても気になっていたところでした。
    私も行ってみよう!
    パッケージもしばらく眺めていたいくらい素敵ですね。
    マルシェは、普段出会えないお店に合えるのが楽しいですね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!コ―ヒ―は酸味が少ない濃いめのお味でしたよ。青山のマルシェでも売ってるそうですよ♪
      コ―ヒ―買ったらパン買って、、と土曜日の朝ごはんが充実しました。

      削除
  2. 行幸マルシェ、楽しそう♪
    meguさんは丸の内方面で働いてるのですね、都会(笑)

    マルシェとか、〇〇市とか、楽しくて掘り出し物がありそうで
    ワクワクしてしまいます^^
    出展者さんも、みなさんこだわりが色々あってお話しするのも楽しいですよね。
    コーヒーもパンも美味しそう。

    やっぱり、服買うより、美味しいもの買って旦那さんと食べるほうが
    なんか幸せって思ってしまう( ´艸`)


    返信削除
    返信
    1. cacaoさん

      マルシェ、楽しかったです^^
      青山のマルシェでも出店しているお店もありました。
      近所でやっていたらいつも行くだろうなぁ。

      職場は丸の内方面ではない、オシャレでもないところですが^^;
      ・・電車を使うと東京駅まで結構近いこと発見。

      おいしい食材の買い物楽しいですよね。

      削除