2012年11月9日金曜日

箱根旅行。。

久々に箱根に行ってきました。

 
秋の箱根は初めてかもしれません。。紅葉真っ只中でとてもきれい。
 
今回は帰国中の友達カップルとお友達のメキシコ人の女の子と5人でのんびりしてきました。
お風呂ではガールズトーク。。世界共通ですね。温泉はそんな慣れてないはず?
と思うのですが、長風呂だし、リラックスしていました^^
 
 


 
翌日は快晴!やはり雪の富士山は素敵。ありがたい気分になります!
 

 
初めて大涌谷へ。。
もくもくと温泉の煙とススキがとてもきれいでした。。
箱根は何回か訪れていますが、いつも観光しないので新鮮でした。
観光地ってどこも混んでるのでね^^;
 
行きにちらっ・・と車から目ざとく見つけました。帰りにこちらのお店に寄り道。
 

足柄麦神 麦師 湘南小麦を使ったパン屋さんです。
おいしそうなパンをいくつか購入。。

クリームパン、明太子パン、カレーパン、山形パンを購入。

 
こちらのパン・・どれもとてもおいしくて、次回も箱根に訪れる際は
必ず寄りたいです。
 
明太子のパンは明太子ぎっしりだし特にクリームパンと山形パン^^気に入りました!
 
箱根最高~~。

4 件のコメント:

  1. はろう♪
    わたしもようやく先日からbloggerでスタートしました。
    箱根、いいなーちょうど箱根の温泉話を昨日したところ
    だったんだ・・・これって”行きなさい!”ってことかしら(笑)
    ごちそうもおいしそう^^

    返信削除
  2. こんばんはー^^またよろしくおねがいします~。
    箱根、良かったですよ!のんびりできました。。
    平日でもそこそこ混んでいたので・・
    箱根は平日がオススメです。

    返信削除
  3. 箱根~ いいな~ もう何年も行ってないです。
    お料理もすごくおいしそうだし、富士山もきれい!!!

    返信削除
  4. Joeyさんへ

    お天気がよくて最高でした。。ちょくちょく行ってるんですが
    ちゃんと観光したの初めてです。。
    こちら実は保険組合の保養所なのですが、
    お食事がとてもよいのでいつも楽しみにしてます♪

    返信削除