2012年11月3日土曜日

映画三昧。

食欲の秋、読書の秋、そして映画やドラマを楽しんでいる秋です。
相変わらず・・インドア。

最近みてよかった映画ですが、、

ティム・バートンの Corpse Bride

ストーリーもアニメーションも可愛く、、いやされます。。
そして人形たちの表情がとてもいい!
「ナイトメアビフォアクリスマス」も好きだけれど、こちらもかなり良かったです~。。

カントリー・ストロング

グウィネス・パルトロウ主演、アルコールに溺れて自滅していた
元カントリー・ミュージック界のスターが再起を図ってライブツアーに
臨んでいく姿とその人間模様を描いた音楽ヒューマン・ドラマ・・です。
(allcinemaより引用。)
こちら、ドラマ・Gossip Girl のブレア役、レイトン・ミースターが出ています。
そして結構歌が上手!
Gossip Girlでも、なんだかブレアがきになります。
165cmと外国の方にしては小柄なのも、共感~。

今週末はもいないので今週も映画三昧^^
残念なことに・・我が家のダンナさんは映画があまり好きじゃないのですよね。

映画のお供は・・

お酒入りのチョコレート。。
冬限定のチョコってつい買っちゃう。



2 件のコメント:

  1. 秋の夜長で映画三昧、いいですね〜。
    Corpse Bride観ました!大人でも楽しめる
    アニメっていいですよね。

    もうすぐシドニーでは日本映画祭が始まり、
    邦画を観に行きます☆
    映画館ではポップコーンがお供^^

    返信削除
  2. SOVAさん

    ティムバートンの新作、frankenweenieも
    楽しみです♪

    映画祭いいですねー。
    邦画も最近よく観ます♪

    返信削除