2013年3月2日土曜日

日々の癒し。

こちら最近の寝る前のお気に入りの本です。

 
 
少し前に宮部みゆきさんの こちら にはまり、夜寝る前に読んでいたら夢でうなされたので^^;
(かなり面白いミステリーだけど・・昼間向き)
寝る前のお供は写真がきれいな旅本にしてます。
 
左は沖縄に行く前に美容室でみて、沖縄から帰ってから購入。
旅本、旅の後に買うことが多いです。
 
右の赤澤かおりさんと内野亮さんの ハワイ本 は好きで
まずは1冊目購入。市橋織江さんの写真がやさしくきれいで・・ハワイに行った気分に。。
 
日々の癒し その2・・

 
いい香りにひかれ、つい寄ってしまう、MARKS&WEB
レモングラスの石鹸は特にお気に入りで、友人達ヘのプレゼントにしたりしています。
 
じーーーと商品をひとつずつみて長居しちゃうので・・アヤシイお客と
思われてると思いますが・・ 店員さんは聞けば丁寧に応対してくれますが
やたら話しかけてこないのも好き。
そのままのスタンスでいてください・・と思います。。
 
今回はルームスプレーとお風呂用の麻入りのタオル(左)も購入。
 
日々メンテナンスして心地よく過ごさなきゃ・・と年々感じる日々。

4 件のコメント:

  1. ハワイブックがとても良かったから、アロハブックも買おうかな。このメンバーは私も好きー^ ^

    返信削除
  2. あひるさん

    いいですよねー。
    お店まわりたいな・・と思っちゃいます。

    次のハワイ行きは未定だけれど、みているだけで
    ハワイ気分^^

    返信削除
  3. ハワイ~いいですね~

    旅本、私も好きなのでチェックしてみます。
    先日、よしもとばななさんのハワイのエッセイを読んだら
    行ってみたくなりました。

    またお薦めあったら紹介してくださーい!

    返信削除
    返信
    1. Joeyさん

      コメントありがとうございます。

      ばななさんのハワイ好きな感じですよね。
      ハワイのエッセイ、読んで見たいな。
      海外旅行の予定はしばらくないので、
      本読んで我慢です・・

      削除