2012年12月7日金曜日

12月。

気付けば12月、、ぱたぱたと楽しく過ごしています。

いつもなんだか焦る12月ですが、今年は少し心にゆとりがあるような。
早々に手帳を買ったことぐらいですが^^

さて、12月中にする事ですが。。

・美容院に行く!
行く事は決めてますが、毎回髪型悩みます。
結局、カラーして、カットだけなのですがね。
パーマかけるか、思い切りきってしまうか悩むのですよねー。

・掃除、片付け。
これは・・最近すすんでません^^;
一歩進んで二歩下がるみたいな進み具合。

・クリスマスを楽しむ。
毎年ふと気付くとクリスマスが終わっているので。。
今年は楽しみたいなー。


こちらは銀座のイルミネーション。

クリスマスの銀座は華やかで好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿